--.--.-- *--*

台風てめえ台風

2011.07.19 *Tue*

お久しぶりです!
今日は台風が近づいてきて部活はやく終わったんで久々すぎる更新!

昨日はちょっとした恐怖体験をしました(´・ω・`)
二階のベランダで昨日友達と電話をしていました
そろそろ中に戻ろうと思ってドアに手をかけると

あれ…


あかねえぞ

心の中はパニックですよヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ
一瞬のうちに今日ここで一晩すごすか、柱をつたって下に降りるか真剣に考えました
しかし昨日は台風が近づいてきていてどんどん風も強くなる雨も降る⇒私しぬ
再びパニックにおちいる南ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

そしたらたまたま通りがかったお母さんが気付いてくれました
しかし!
鍵はあいてるのにドアはあかない!どういうことだ畜生
お母さん「もうあんた今日そこで寝な」
ままん…そりゃねえぜ…( ´_ゝ`)

最終的にはお父さんに外から梯子をつかって救出されました…(´・ω・`)
本当にあれは怖かったです。
ドアは都合よく私が外にでて閉めた時に壊れやがったらしいです。お前覚えとけよ


それにしても最近はリア充すぎて辛いです
部活毎日朝8:00~夜8:00までってどうなんだ。労働法に反してないかこれ
でももうすぐコンクールもあるので頑張ってきます負けねえ!
最近のBGMはクラシックという優雅な私( ´_ゝ`)


また時間できたら更新します!おわり!
| 日記 |

通勤ラッシュきつい

2011.05.20 *Fri*
お久しぶりですあなたの南ですよヽ(´ー`)ノ
しんでません生きてます埋められてません生きてます
今を精一杯生きてます(アピール)

そんなわけで1カ月も更新してませんでしたね自分!すいません
いろいろ忙しくてあまりゆっくりPC触れないです(´・ω・`)
てか誰か見てるのかこのブログ
最近ツイッターしたいです。なうって言いたいなう

そういえば昨日見知らぬおじさんに上から下まですごい形相で眺められ、睨まれ、最後には憎々しげに舌打ちされました・・・何これまじへこむ・・・
なっちゃんのオレンジ色の袋を抱えたおじさんでした
もうなっちゃんの袋をかかえたおじさんなんか、二度信用してやるものか

そして今日はエアギターをしながら熱唱してるあやしい人と電車一緒でした
指の動きテクニシャンでした。しかしエアギター
エアギター(きっとリードとベース)⇒ボーカル⇒ドラムと披露してました
一人で全役こなせちゃうすごい人でした。しかしエア・・・( ´_ゝ`)

この前はあずにゃんの等身大のパネル抱えた人が乗ってました
私の住む地域は田舎なのでそんなにアニメイトとかもないし、どうしてこんな人がいるんだと興味津津で眺めてました
鞄とかも全てけいおん!で愛を感じました
多分その人は乗客からの視線を感じていたと思います

電車変な人多いです(´・ω・`)
ちかんとかもお友達会ったらしいですし・・・
でも私の場合ちかんより気をつけるのはスリだな。ちかんの心配は全然しなくていいなヤッター

変な記事ですいませんでした。何の記事だこれ
おわり!終わり方雑!
| 日記 |

口痛い

2011.04.21 *Thu*

吹奏楽にめでたく入部しましたヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)ノ
入部して2日目な私ですがもう辞めた・・・いや何でもない頑張る
本当は放送部に入りたかったんですが、先輩いなくて半廃部状態らしくあきらめました
吹奏楽入る前に同じ中学校の人と放送入りたいって言ってたんですが、突然やっぱどうしよっかなとか言いだしやがる
それで私が「吹奏楽はいったー」って報告したら「俺放送部ー」
(  д )°°裏切りだ・・・
もうあいつの小指絶対踏んでやります。痛さに悶えればいい

でも吹奏楽の子森ガールで可愛いし良い子ばっかです
私、森ガールを狩る森カル目指す。森ガール・・・ゲットだぜ!
イーブイは俺の天使だヽ(´ー`)ノしっぽもふもふ


この前合宿がありました!
といっても普通に昼は授業で、夜学校に泊まるだけです
でもクラスの美少女達と仲良くなれて嬉しい!
それでこの変態、興奮してついついいつもの調子で喋ってたら
「南ちゃんって中身は変人なんだね」
って笑顔で言われました。わーい褒めラレタゾウレシイナー?
よく見た目と中身の差が激しいと言われます。ギャップ萌えってヤツですね(´・ω・`)・・・別に萌えないか
めざせ文学少女デビューの夢は幻となりました

その夜男子が部屋抜け出してみんなで喋ろうぜってことを女子に提案してきました
でもこっちは危険をおかしてまで君たちとは喋りたくないという理由でお断り(今考えるとひどい)
そしたら夜何回か男子が呼びにきたんですけど
「がたんごとごとっいってー・・・やべがたん」
こ け る な
興奮しすぎだ落ち着けお前たtはすはす女の子かわいいrvbhんじょm;d

隣にあの例のあいさつ美少女がいてどきどきしました
荒い息が聞こえていなかったか心配です・・・( ´_ゝ`)
それを友達にメールしたら「パンツは寝息にあわせておろすとばれない」というありがたい助言をいただきました
さすが師匠


学校忙しいのでこれから更新減りそうです
あとコメント返し遅れててすいません!また後日返します!
| 日記 |

そうして人は大人になるのです

2011.04.17 *Sun*
それは昨日のことでした

南「なんかおもしろい小説教えて!」
塾の先生「東野圭吾とか好きだよー」
南「ああ、あの人最近売れてるよね」
先「そうそうおもしろいんだよ」
南「すごいよねージャニーズなのに
先「・・・え?
南「え、だからジャニーズの人でしょ!それなのに小説書けるとかすごいなーって」
先「南ちゃん・・・それ・・・東山紀之や



※南の頭の中の式

東山さん     =    東野さん




「え、イコール違うん?」
先「東山紀之と東野圭吾・・・同じ文字、東だけやで( ´_ゝ`)」
南「・・・(´・ω・`)」



まあそういう勘違いってあるよね!南ってばおちゃめさん!
でもずっと同一人物だと思ってたので裏切られた気分です・・・
おかげで塾の先生から散々可哀そうな目で見られました
もう知らない東ってつくヤツ全員西になればか

| 日記 |

かけこみ乗車はだめですよ

2011.04.15 *Fri*
足が・・・痛い・・・
今日電車に間に合いそうになくて道や階段を全力疾走してました
人生の中で走ったベスト10には入る気がするよ( ´_ゝ`)
そんな私の必死の努力は報われ、1分前にはなんとか改札に!
これはいける・・・しんどいのを我慢して一生懸命走って息絶え絶えの私は思いました

っしゃあ!電車てめえ待ってろやあ!今改札ぬけてやんよ!
心なしか本のつまりすぎで重いかばんも軽くなった気がするぜ!


どささっ(何かが落ちる音)

え・・・(後ろを振り返る南)





ぱさり・・・[本]            (◉◞౪◟◉`南)|改札|







かばんの中身おちとる

まてお前あと1分で電車来ちゃうんだぞ?
もう改札ぬけたらすぐそこなんだぞ?
どうりでかばんが軽くなるはずだよ・・・
中身半分見事にぶちまけていってました
もう涙目ですよ。ここまで走ってきた私の努力\(^o^)/

でもなんとか必死にかきあつめ駆け込み乗車でせーふ!さすが私!やればできる子!
あの時のかき集める動きの速さはオリンピック出れる
「かき集め選手権」あったら1位とれる自信ある


図書館で「人間失格」借りてみました
文学少女に近づくための第一歩です。自分えろい間違えたえらい
でも正直2ページ位読んだところでくじけそうです(´・ω・`)


キッドかっこいいよキッド
| 日記 |

プロフィール

南@りょん

Author:南@りょん
年齢:花(ドライフラワー)の高校1年生
性別:げろ
生息場所:南はいつでもあなたの傍に
性格:(´・ω・`)
担当:つっこみ
好きなもの:まんがと美少女とお金

神すぎるプロフ画はでこぴ嬢に描いてもらいました!
嬉しくて嬉しくて嬉しい!本当にありがとう!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
日記 (8)



カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © poppa All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
